■Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 千葉・千葉県文化会館 12/3 東京・オリンパスホール八王子 12/4

土曜日は朝に、にわにわくんカーで、会場へ。


9時ぐらいに到着。



雨も降っていたが、人が少なすぎて、寝たかったから物販開始まで寝てた(/_-)


昼公演のソロは千聖だったはずwww

振りやると、千聖、やりながら確認なのかどうかわからんが、こっち見るんだよねwww

見ると言えば、茉麻
ベリのコーナーで指差しの振りがあるんだけど、下手にいると、必ず指される。

なんでかなぁ〜って思って観察してたら、茉麻はとりあえず“青いもの”であれば指差ししてるから、なっきぃヲタも指されてんだよねwwwwww


茉麻と言えば夜はソロだった。

奇跡の香りダンス、やっぱいいなぁ〜wwwwwwwww

途中、ステージにスターダストやったヤツいて、スターダストされたサイリュウムを舞美ちゃんが邪魔にならないところに置いておいたり。


で、毎回のまいまいの自虐ネタで終わって、にわにわくんに送ってもらって帰宅。


日曜日は、ソロはキャプテン、夜は梨沙子だったかな。

佐紀ちゃんは、めちゃくちゃ喜んでましたね(^O^)

梨沙子は、最初落胆してたwww



昼は最初のMCアナウンスで、『清水佐紀 vs 中島早貴のダンスバトル』や『お客さんの水のパフォーマンス』とか言っていて、メドレー終ってから、茉麻がウェーブを促してた。


夜はなっきぃポジゼロズレが多いところだったので、とりあえずレス何回か来たからいいかwww


前に知り合いいたから、眩しかったが、推しかぶりがないから大丈夫だったw


とくもりくん辺りのエリアに、ちなヲタ密集していたのはワロタw


終ってから、にわにわくん・ネギくんと日高屋に行ったが、ヲタ多数www


最後よしおさんに、私いることバレてたwwwwww

たまたま背中を向いた席だっただけなんだけどね。


とりあえず、2日間、茉麻からの指差しが多かったしか……………………wwwwwwwww