■LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編〜℃-ute☆Cutie☆LIVE〜 神奈川・横浜ランドマークホール 12/22

今年最後の℃-ute単独ライヴ。


初めて行く会場で、よくわからない。


迷って着いたら、グッズ先行販売終わってたorz


入場してグッズ購入して、それをチリちゃんに渡す。


最初ポジションは真ん中の真ん中だったんだよね。
知り合いさんとも固まっていて、始まった途端に、若いヤツらが前へ突っ込んできた。


どうしようか迷ったが、後から前へ突入したわたし。


結果3列目までwww
そんないい番号じゃなかったのにwww


近くにしまぬにさんがいた。


●セットリスト

1:都会っ子純情
2:まっさらブルージーンズ
MC
3:別れたくない…
4:The Party!
MC
5:桃色スパークリング
6:世界一happyな女の子
7:偉大な力を!
MC
8:嫌いで嫌いで嫌い
9:FOREVER LOVE
MC
10:Danceでバコーン!
11:キャンパスライフ~生まれて来てよかった
12:超WONDERFUL!
13:いざ、進め! Steady go!

アンコール

EN1:赤鼻のトナカイ
MC
EN2:会いたいロンリークリスマス


だったかな?


MCの箇所は自信がないw


トークはお題があるのだが、上手のクリスマスツリーの靴下の中に入っている。

写真集の話とかかな。

MCの途中で、下手で乱闘あったみたいね。
まいまいがビックリしてて、舞美ちゃんがフォローしてた。

自分は上手寄りだったし、周りは平和だった。


衣装は、℃&Sコンサートのオープニング衣装。

アンコールは、クリスマス衣装。


なっきぃとは、何回か目があった。
しまぬにさんは、舞美ちゃんにガッツいているのが、笑えたwww


ということで、4日間の1日目は終わり。


スタンディングは、20番以内でなければ、どの整理番号でも私には無意味というのが、よくわかりました(^_^;)