◆2011年ハロプロ下半期総括月別・7〜12月編

■7月

℃-uteツアーファイナル千葉だった。

翌日℃-uteリリイベ。

あんまり席良くなかった。


娘。リリイベ。
こっちはれいなちゃんゼロズレ席だったwww


なっきぃ写真集握手イベの名古屋。

ちょー低速で5往復に握手離しても話してたし。


ハロコンなっきぃソロ観れた\(^o^)/


■8月

なっきぃ写真集握手イベ福家。
握手早かったなぁ〜(苦笑)


ハロコンなっきぃゼロズレ席で爆レスばかりで、ちょー楽しかったヽ(≧▽≦)/

れいなに必死でガンちゃんにヤカラレル(>.<)


ピラメキッドイベは貴重だったなぁ〜(^∇^)


さきちぃ、いきなり引退だったな。


■9月

嵐のコンサートの横で嵐のなか行った、ベリキュー選抜イベント。
新鮮だった。


娘。ツアー、久しぶりに初日行けず(>.<)


℃-uteの日は、最前列楽しかった\(^o^)/


戦国自衛隊、追加観覧したなぁ〜。


娘。リリイベ。
めちゃくちゃ、「必死すぎる」とか言われ続けられました(⊃д⊂)
たまたま引いただけなのに。

娘。愛ちゃん卒業公演。

その前の公演で、真後ろゼロズレになっきぃ座ってるとかwww



■10月

戦国自衛隊、大阪千穐楽
舞台で地方行くのは久々でした。


℃-uteリリイベ、3回目でやっとなっきぃゼロズレポイント席ゲットできた\(^o^)/


映画ゾンビデオ試写会。
大阪はお渡し会だから長くおしゃべりできた。


ベリキューコン開幕。



■11月

ベリキューコン。

この頃から周りは『そこの席でいいんですか?』とか頻繁に言われるようになるwwwwwwwww

モベキマスイベント、握手会とかよみうりランドとか大変だったけど、なっきぃと握手して元気もらえた\(^o^)/


月末ヤマダ電機イベント。
ミシュランにはワロタwww


■12月


ベリキューコン→ベリキューリリイベ

リリイベのなっきぃの握手の対応に感激した( ´∀`)


舞台1974、改めて舞台の凄さを実感しました。


4日間、疲れたwww
しかも握手会、しょっぱかったし。

最後はスマイレージイベント、ゆうかりん卒業見て、℃-ute忘年会再放送見てますwww