■王様ゲーム集いイベント(℃-ute) 東京・シネ リーブル池袋 12/29

年内最後の℃-ute現場。


映画は2回目。

伏線部分が繋がったところがありました。


イベントは、歌衣装でトーク王様ゲーム

ただ1回目は千聖舞美ちゃん

2回目は愛理・まいまい・なっきぃ



2回目はトークで、今年一年抹消したいことは?

で、なっきぃが、6〜8月まで外食が多くて、お金が飛んだことを抹消したいってさ。


でも貯金はしないらしいwww



王様ゲームコーナーで、愛理が引いたのが『エアキス』で、かなりのかなり嫌がってたwwwwwwwww


さすがにもう一回引くことに。

尻文字になったが、その『エアキス』の紙をまいまいが袴にしまってしまい出てこなくなってたwww

結局は出したけど。


岡井ちゃんは、疲れていたのかどうかわからんが、機嫌悪かったかな?
忘年会でハシャギすぎたかもね。


イベント自体はしょっぱくて、年内最後とかでなければ、行ってなかったかもぐらいな内容。


終わってから、しまぬにさん・ひろりんさんと御飯食べてた。

ということで、年内の℃-ute現場は終了!