■スマイレージ『S/mileage Mega Bank vol.4』 東京・メルパルクホール 12/31

2回目のみ、入りました。

19列右サブセンのセンターより。


PA舞美ちゃん真野ちゃん・譜久村さん(なぜかさん付けwww、以降ふくちゃん)。

ふくちゃんは、さゆ爺が持ってる、ピンクのハート型ペンライトを持参www
ヲタだなwwwwwwwww


後ろいるから気になってしょうがない。


舞美ちゃんは中盤から白いタオルで口をふさいでいた。

ゆうかりんが、挨拶したときは、舞美ちゃん真野ちゃんは号泣してた。

ステージ上でも、メンバー泣いてた。

「ごめんなさい」ってゆうかりんが言ったのは、あの子のいろいろな思い、葛藤、周りへの思い。

そういう気持ちの言葉の重みを感じました。


メドレー


メンバーも3人で歌えたことが良かったと言ってましたが、ボソッと4人とか言ったのも聞き逃しませんでした。



握手も、エール送るぐらいしか言えなかった。


印象に残ったのは、友人のharuちゃんが最後の推しジャンを観れたことかな。

あの席で良かったのかどうか、お役にたてたなら幸いです。


2011年の最後の現場でした。