■「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」握手会 振り替え日 東京・ディファ有明 1/5

モ→9回
ベ→1回
キ→1回
マ→1回
ス→0回


『モ』で握手したのに
中島の一言で、なんか吹っ切れたわwwwwww


その前にやった握手はなんなんよwww


ちなみにあと印象あったのは、

清水さんに「手、冷たいね、冷え性?」って言ったら、「そうなんです、すみません」って言われた。


ガキさんに、「ハロコンのソロ曲は自分で決めるの?」って聞いたら、「つんく♂さんが」って返答。


桃子にこゆビームして、れいなに推し辞めてましたと謝って、舞美ちゃんに力強く握手&顔近づけられて、まいまいに「人気出て来てるから」と言ったら嬉しそうだった。

千聖には、ドヤ顔の話し。


とりあえず、中島がわかんねぇ〜wwwwwwwww