■℃-ute 「君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念 握手会イベント〜「電車の日」〜(4/20タワーレコード渋谷店)

朝、なかなか起きれなくて、着いたのが8:30ぐらい。
とりあえず、購入したら、46番と41番でした。


一旦家に帰ってから、再度タワレコへ。


センターの3列目を確保。

最初、なっきぃと愛理が登場して、「岡井さんがまだなんです」
っていう前振りのあと、岡井さんが「どもども」とか言いながら、
入るのだが、会場は?な反応www

説明があって、電車の日だから、車掌さんの帽子を被って、登場しようとしたが、
調達できなくて、しょうがなく、スマイレージミニスカポリスウーマンの赤い帽子を被ってきた。

かなりビミョーな空気にwwwww


トークは電車にまつわる話をするのだが、
まぁ〜よく脱線するwww

愛理はバスケで転んで左脚にばんそうこう貼っている話。
新宿駅がわからない。

なっきぃはよく電車で寝る。

覚えているのはそれぐらい、あとはグダグダすぎた。


歌ったのは、

君は自転車 私は電車で帰宅

♪通学列車


この通学列車がメンバーがかなり自信なくて、愛理が最初から歌詞出なくて、
もう一回に。

サビのユニゾンは3人とも歌詞違うは、岡井さんは歌忘れるわ、めちゃくちゃwwwww


でも娘。の2000年のハピサマのc/wだから、会場に観に来ている人もほとんど知らないし。


2回目はうまく行ってましたね。


握手がしょっぱかったのか、うまく行ったのかよくわからん。

岡井さんには、歌詞飛ばししたから、
「大丈夫、会場の人、この曲知らない人ばかりだから、歌詞飛ばしバレてないよ」
って言ったら、「知ってるじゃないですかw」って言ってたwwwww


なっきぃの握手がしょっぱかったので割愛wwwww