■4/14 ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜 埼玉・サンシティ越谷市民ホール 

大ホール
ツアー初日。

しかもアルバム聴いてないしw


で、パターンは2種がおおまか。
後はフルver.かショートver.か


まだツアー始まったばかりなんで書きません。


昼が1階11列の右サブセン(上手寄り)
夜が1階13列の右サブセン(上手寄り)
どっちも番号は同じw

しかも知り合いとナチュ連でした。

いろいろ感想など交えた会話ができたのも楽しかったかな。


なっきぃから「もちろんアルバムは聴いてくれましたよね」で、
ハイとは言えなかったwwwww


ラストMCで目線来たぐらい。

現場行ってなかったからね。


体調のこともあるんで、なかなか行けるかわからないけど、楽しいセトリでもあるんでね。