■5/4 ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜 東京・中野サンプラザ

昼夜参加

昼は1階10列左サブセンセンター側通路
夜は1階7列右サブセンセンター側通路

昼夜ともに好きなサブセンセンター側通路席でしたから楽しかったですね。



ただ、夜は自分のブロックでモメてましたよwww
いつものwwwww

退場際にボソって私に言ってましたが、理解しがたい内容でした。
結局スペース広くなってましたねwww

その関係で即興劇見れなかったorz



ゼロズレポイントあったけど、どうだったろう?って感じ。

フラッグはハロプロTimeでやっていたから、観る目変わってました。

昼はなっきぃ成功したけど、夜は間奏で上に投げるところ。
方向間違って定位置では取れないところにフラッグが落ちてしまい、
緊張が切れたのか、股に通す技はやらなかった。

次は座間かな。