*[ハロプロ]■12/15『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター 〜』 静岡・静岡市清水文化会館 マリナート 大ホール

もちろん千秋楽なので行きました。

東海道線で10時に到着。


グッズの手際の悪さは想定内www
売り子さんにちゃんとレクチャーしました。

昼は1階16列最中1ズレ、クレアバ狙いで、この高さ。

顔見知りさん多数近かった。


狙い通りクレアバ、キタ。

くどぅーが、「静岡県初めて」とか言うから、春来ただろ的な会場ざわめいて、あゆみんから指摘されていたwww

個別握手やり、結構盛んだった。
大ちゃん、℃-uteヲタよしみで美味しい交換してもらいました(・∀・` )!


夜は1階7列センターブロック上手側。

前になつくささん。

その列に知り合いが大連番してたwww

コンサート映像クイズは、リゾナントLIVEで、収録日はいつでしょう?とか。

コンプしていたのに覚えていない私www
なつくささんも覚えてないwww


最後のMC、あゆみんのときに、ジャンパー多くて、くどぅーとか他のメンバーが笑い堪えてたw

あゆみんジャンパーは見ないしwwwww


さゆがれいなについて、存在の大きさについてふれたら、「(涙が出る)ヤバい」とか言って泣いていたら、飯窪さんも貰い泣き°・(ノД`)・°・


公演終了後、再度メンバーが挨拶。


公演通じてあゆみんからは出席確認程度が何回かあったくらい。


急いで東海道線へ乗り帰るが、ひと悶着あってテンション下がったから、東京駅でそいつ捕まえて、駅員の前で説教www

ケータイで怒っていたのに、当の本人がケータイ出すとか。

言い訳が「2秒だし、時計見ていた」とか言ったから、「矛盾してんだろうが、2秒でも電源切るんだよ」って絞めましたwwwww

そんなことしてたら終電ヤバす。


あんまツアー終わった気がしないんですよね、来週またあるんでないかと思うくらい。


娘。2桁行くの久しぶりだった。
おかげで℃-uteほったからしになってしまいましたwww