■12/9『タワーレコード渋谷店リニューアルオープン&B1F「CUTUP STUDIO」オープン記念“LIVE LIVEFUL!” ℃-ute SPECIAL EVENT!〜』 東京・渋谷タワーレコードB1

朝、娘。大阪イベント帰りで、家着いたら、そのまま爆睡o(__*)Zzz

起きたの16時過ぎぐらい。

会場着いたのは18:20ぐらいで、タワレコのビジョンに女子会のライヴの模様が映ってた。


久々にぱすぽ☆ヲタのkatsuくんと合流。

案の定チアの修理だったwww

元は亮さんや純さんの作成なんだけどwwwww



いろんな方としゃべって、ほぼのすけさんと一緒に入り、上手へ。

しまぬにさんが漂流していたから、手招きしたwww

荷物置けたから、ラクだった。


セットリストは、いつもの定番曲ばかり。

MCは久々に℃-uteにしては続かなかったね、トークが。

千聖がネタ振りしたのに舞美ちゃんが、変えるしw


自分はたまたまなっきぃポジから前の人の間で見えたけど、しまぬにさんは見えなかったみたい。

推しジャンして焚いたけど、関東だから繋げずに。

天井狭いから、反射して自分が太陽拳喰らいましたwwwww


握手は、うるさくてなんも言えんかった。


これで℃-uteイベント終了www

抽選無料で当たったからいいけど、金は出せないレベルだったかな。


私は新宿に寄って、ベリ界隈の方と雑談。

久々だったから新鮮だった(^-^)