■12/22『℃-ute FC EVENT 第15弾!〜キューティー・ランド7〜』 神奈川・横浜BLITZ

娘。個別からの移動。

1回目
1階C列上手

B列が24〜27番までしか座ってなくて、お子さんや体が不自由な方用に確保していた感じだが、実際はA列しか座ってなかったので、立ち最前だった。


最初いきなり、ハロプロ研修生出てきて、マライアキャリーのクリスマスソング歌っていた♪


メンバー登場していきなり歌を1曲。

上々軍団が司会で登場。


コーナー始まる。

ステージ配置されたプレゼントボックスを選んで、そのお題が書いた手紙を実行するとか。

マイマイが敬語を使うとか引いたから、メンバーから突っ込まれてたwww

で、必ず選ばなきゃいけないボックスがあって、なっきぃが選んだら、なっきぃポラロイドカメラでメンバーを撮ったポラを抽選でプレゼントっていう。


なぜか岡見こと五郎さんのポラも。


で、抽選で愛理ちゃんが引いたのが、同伴の知り合いが当たった、オレ番号譲っちゃったから涙目°・(ノД`)・°・


コーナー戻って、愛理ちゃんが引いたのは、マイマイのお母さんの暴露話www

7つぐらい言われてたから、このときにはマイマイ敬語忘れてたやんのw


次が舞美ちゃん上々軍団で、コントをやる。

舞美ちゃんはこれがあってテンパっていたみたい。


途中セリフ忘れて台本見てたwww


ちょくちょく研修生が登場して、℃-uteのダメ出しを“言わされていた”www


ライヴコーナーで、1曲終わったら、上々軍団出てきて、即興でクジ引いた歌を歌うコーナーでメンバー知らなかったみたいwww

ラインナップが、

都会っ子の新バージョンやアクマなキュート、美少女心理などのレアもあれば、フェイクでネタだと思うが、ソロで
舞美ちゃん→第九
なっきぃ→ポニョ
愛理→校歌
千聖→ロマモー
マイマイ→BOOM×3

なっきぃの曲名見て、マイマイが、「(魚に)違和感ないよね」とか言うしwwwww


結局千聖が少年らしく抽選ボックス引いて、美少女心理


あとはツアー曲ばかりかな。


今年最後なんで、焚いていたら、結構なっきぃから目線落としてくれた(・∀・` )!



握手会はやっぱ早いよねぇ〜(苦笑)


終わったんで、流通センターへとんぼ返りw