■【後編】12/22『モーニング娘。「ワクテカ Take Chance」発売記念 個別握手会』東京流通センター第一展示場 Cホール

横浜から戻りました。


6部開始前に戻る。

結局あゆみんは1枚・ズッキ2枚。

ズッキ2枚出しでドリフネタ。
ラジオでも言っていたが、本人リアルタイムで見たかったみたい。

リアルタイムでドリフ見てたって言ったら「うらやましい」って返ってきた。


あゆみんで、盛り上がったのは、ライヴ中どの辺りまで見えているかどうかのネタフリから、


つ ・д⊂) <あのえげつないの持ってるの見えてるの?

川c ’∀’)<あぁ〜バトンみたいなヤツですか、あれよく見えてます(笑)

つ ・д⊂) <バトンみたいなヤツってwww


ていうか、
えげつない=バトン→ナギナタ(中島高輝度www)

よく話が通じたと思ったwww

あゆみん的にもあれは「えげつない」だろうねwww

あゆみんにはバトンに見えてるなら、誰か別名で『あゆみんバトン』とか命名してくんないかなぁ〜www

印象に残ったのはそんなとこ、もっと話したかったが、枚数少なすぎた。

●あゆみん
1→3
2→×
3→×
4→×
5→×
6→1
7→2
8→10
=16枚

鈴木6部×2枚


最後は明日もチェキ会と握手会の名古屋行くからまた話しをしようって伝えて終了。


これで名古屋でのネタも出来て、帰りは、シュン。ちゃんと副会長とチリちゃんでカレー屋でごはん。


明日も早起きだから早々に切り上げました。