◆2012年今年を振り返って……総括

もう参戦データ集計めんどくさいから割愛www


1月に体調崩してから、めっきり現場行くの減りました。

今では地方行ったりしてますが、日帰りばかりです。

まだ持続する体力が戻っていない感じです。


2月の℃-uteバースデーイベントは、横浜は寝込んで行けなかった。

翌日5日はなっきぃの誕生日に2ショットありましたから、なんとか行きました。


それから体調崩したのが長引いたことで、℃-uteハワイも行けなかったんですが、1月の写真集握手会の大阪行けなくなったことで、かなり挫けました。


春ツアー、そこそこしか行ってないですね、横須賀の千秋楽は席が表記5列最中でしたので、テンション上がりましたが、盛り返せませんでした。


以前の推しのれいな→なっきぃ推しになってからも、娘。ではれいなでしたが、5月の武道館を最後に終了しましたね。



あの子が急上昇してしまったんでwww

きっかけは実はわからないんですが、5月の武道館で、Tシャツやらうちわやら買ってましたwww


けどそれでも9月の個別まではなっきぃが主だったんはずなんですよ。

ただね個別握手、なっきぃといろいろ会話して楽しかったんですが、言葉ひとつひとつに引っ掛かることがあった部分はありました。

9月くらいから、だんだんあゆみんの比率が大きくなり、℃-uteだと関東から出ないのに、娘。では地方行くとかwww


同日開催は、ハシゴしてましてたね。

それはそれで楽しかったんですが、ただ義務と楽しむで葛藤ありました。


装い通すことは出来ても自分の心は騙せませんでした。


あとはなっきぃは、私のことが苦手でないかと感じたことも考えちゃいましたね。

性格をわかってたはずなんだけど、自分の心にはやっぱり受け入れることができなかったことやショックなことがありましたね。


行き詰まりました、楽しくなっきぃヲタとして行動を振る舞っているように見えたかもしれませんが、個別握手もしかり、なんか変な感覚ばかりでした。


こういう接触イベントが果たしていいのかどうかとも感じたりしますが、時代の流れなんですかね?


なっきぃが悪いってことでなく、自分の立ち回りが器用に出来なかったのが、心変わりした原因と思ってます。


結局義務でなくて、楽しみたいって今思えるのが、あゆみんなのかなって。


まぁ〜あゆみんは、見るんですよ、あゆみんいわく『青いバトン』もwww

おんな日舞での、イベント中で会場見回して、自分のファン探して、ガン見だし。


握手会とかで、あゆみんが覚えていて、自分にだけ言ってくれたこととか、やっぱ嬉しかったですね(・∀・` )!

くどぅーからもこの一年通してやっていたフレーズによって覚えてくれていたこと。

決して認知されたいとかでないんですけど、ないよりあった方がって感じでした。

あゆみんとはたぶん150〜180回ぐらい握手したと思うwww


娘。のコンサートもちょくちょくは行きだしましたね、逢いたいって思うようになりました。

楽しみたいって思うから行くのが、ホントは普通なんですよね(^-^)



今年は一番の良い想い出は、特にないんですよね、平均的に印象高めなのが多かったし。

●2月のなっきぃバースデーで2ショット

●娘。one two three個別握手であゆみんの性格がよくわからなかったから、悪戦苦闘w

●10期1周年イベントで、サプライズにメンバー号泣

●娘。仙台コンの内容や悪天候による移動

●焚くとこっちを見る、あゆみんwww

●くどぅーに『ズキュン』しまくるwww

●娘。ワクテカ個別握手はいっぱい良い想い出あるけど、最後に『あゆみん』『くどぅー』から3人で一緒に「バイバイ」wwwww

箇条書きにするとこんな感じかな。


℃-ute現場>>>娘。現場
だったのが、
娘。現場>>>℃-ute現場
になり、個別握手トレの関係で、いろんな方に「いつもいますね」など、挨拶されるようになりましたね。

その反動で℃-ute現場行くと「最近どうしたの?」とか「推し辞めたか」とか言われる始末www


今年もいろんな方々とお逢いできて楽しかったです、ありがとうございました_(._.)_


また来年もヨロシクで〜す(^-^)/