【後半】■12/29『モーニング娘。「ワクテカ Take a Chance」発売記念 個別握手会』 東京・渋谷ベルサールガーデン

続き、ここから8部


●年末だから

つ ・д⊂) <あゆみんは年末はやっぱドラえもんなの?

川c ’∀’)<いゃ〜私そこまでドラえもん好きじゃないんですよね(笑)

つ ・д⊂) <えぇーw、だって録画してんじゃん

川c ’∀’)<録画して癒されるんです


つ ・д⊂) <ドラえもんで癒されるって、あの形?

川c ’∀’)<まぁ〜、私クレヨンしんちゃんの方が好きなんですよ

つ ・д⊂) <えぇー



ていうか、石田さんおもしろすぎだろwww



あゆみんに年末ネタやる前に、れいなちゃんが3枚あるから消化しに、ガラケーの話しを。

从´ヮ`)<スマホに変えるつもりはない

つ ・д⊂) <俺もガラケー


並んでいたら、れいなレーンに自分含めて新旧れいなヲタばかりだったwww


ラスト挨拶は、
田中→生田→鈴木→飯窪→佐藤→工藤→石田

の順番で。


生田さん並んでいたら、終了10分前になってしまい、しかも列長いのよ。

残りあゆみんの券11枚と他のメンバー7枚あるから焦っていたら、顔見知りが、4枚出しだったから、「先いいですよ」って譲ってくれて、亮さんは自分よりまだ消化しきってなくて、かなり焦って自分の後にwww


生田さんにはあゆみんバースデーイベントを盛り上げてねって伝えて「よいお年を」って言われた。

生田さん、自分のレーンの人の列に、「まだメッチャおる」ってパーティションの隙間から見えたみたいで、テンション高かった。


ズッキのレーンで、総帥と係員がモメた。

間を通り抜けるときに聞いたのが係員が「これで最後(の券)ですよね?って確認したのに、また来るのは〜なんちゃら」っていうのは聞こえた。


で、自分は誰も並んでないズッキゾーンへ。

そしたら椅子に座っていて、慌ててこっちに来たズッキ、ちょっとおもろかったwww


はるなんのレーンへ、
初めて握手するんだが、久々にこっちが一方的に喋った(笑)


まーちゃんレーンに並んでいたら、隣のくどぅーがパーティションから出て来て、私と総長の方を見て会話した。


ハo´ 。`ル <こっちは?

つ ・д⊂) <後で行くから待ってて



まーちゃんは、確かに疲れていたね。

「まーちゃんは握手してくれないよね?」って言ったら、「そんなことないですよ」って言って、握手してくれた。


帰り際にくどぅーと目が合い、二人で「ズキュン」やったw


くどぅーに行って、

つ ・д⊂) <よく俺って覚えるね

ハo´ 。`ル <覚えてますよ、いつもやってくれるじゃないですか

つ ・д⊂) <じつは1974はなっきぃ目当てで行っていて…………

ハo´ 。`ル <おぉ〜
(タイムオーバー)


『ズキュン』やってから、立ち去るときに言われたのが、

ハo´ 。`ル <青いTシャツ着てるのも知ってますよ

つ ・д⊂) <マジかwww

ハo´ 。`ル <よい、お年を〜


最後に総長が石田レーンに行ったのを確認してから、年内最後のあゆみんラスト握手。

もうちょっと消化したかったが、11枚

時間は19:01過ぎていたから、たぶん通常より短かったかも。

今年5月から気になり始めたこと、いろいろなことをあゆみんには伝えました。

川c ’∀’)<私に魅力を感じたんですか

なことを言われたかな。

あと“あること”伝えてから、タイムアウト


つ ・д⊂) <来年もヨロシク

川c ’∀’)<よいお年をー


あゆみんとラスト握手終わり。

帰ると、くどぅー待ち受けていて、『ズキュン』やった後に、そしたら、あゆみんも出てくる。


くどぅーがあゆみんの方向いてデカイ声で、

ハo´ 。`ル <この人、1974観に行っていて………………

つ ・д⊂) <おぃおぃ、なに言い出すんだよwwwww

あゆみんから笑われたwww

3人で『バイバイ』って手を振って2012年の現場終了しました。



その後、今日来られなかった人も合流して、12人で池袋で呑み会。
暴走された方、笑いましたwww


今回は、
●あゆみん
部→枚
1→5
2→4
3→2
4→2
5→2
6→3
7→9
8→14
=41枚


●たなさたん
部→枚
8→3
=3枚


えりぽん
部→枚
8→1
=1枚


●ズッキ
部→枚
1→1
8→1
=2枚


●飯窪さん
部→枚
8→1
=1枚


●まーちゃん
部→枚
8→1
=1枚

●くどぅー
部→枚
1→1
8→1
=2枚


合計:51枚


お会いした皆様ありがとうございました。