■1/6 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 東京・中野サンプラザ

外出して家に戻り、依頼されたチアライトの修理してから、会場へ。

夜公演の〜ブラボー!〜

1階3列サブセン左中通1入り。


娘。新曲でほぼ会場が青いサイリュウム、あゆみん笑顔を抑えようとしてたけど、嬉しさが滲み出てた川c ’∀´)

『Help Me!』は焚く前から出席確認はされていたけど、焚いたら眼見だったwww

雛壇、あゆみんゼロズレ。

℃-uteのときはあゆみんは愛理ちゃん眼見だから、つっちんはなっきぃを眼見wwwww


くどぅー・あゆみん・なっきぃ
下段にれいなとか、同じブロックに固まるからオレ特だった(・∀・` )!


で、当初予定になかったが、青一面だったのであゆみんからお礼があったが、まことさんが、すべった紹介したから、あゆみんもそのままマジレッサーしてすべったwww

このとき岡井さんもいたが、出番間違えて、次のコーナーにまことさんから指摘されてた。

岡井さんは、食べ過ぎの話で家族が以上に食べるから今年の正月は気をつけて、餅を1個にしたと自慢してたw


シャッフルコーナー、High-Kingのシンデレラ・コンプレックスがかかり、また高橋愛ちゃん登場。

4人でやってた。


ゆうかりんの話しもしてました。

ゲストはTHE ポッシボーだったので、つんつべ見ていたから曲は分かっていた。

路線的にメロン記念日な感じだった。


メドレー、あゆみんとも遊んでいたが、なっきぃがゼロズレポイントで、こっち見てたからお互い遊んでた(ノ∀`)

Tシャツは違うのに、優しかったなっきぃ\(^-^)/

最後あゆみん上手だから、なっきぃと遊んでた。


川c ’∀’)<おぃ、遠くてもこっち見ろよ(怒)


久々にハロコン面白かったけど、席の位置が良くないと厳しいね。

1/4の立ち位置など覚えていたから、この公演は合わせることが出来たけどね。


15歳最後のあゆみんを観ることできたから良かったカナ。

けど、あゆみんTシャツを着ている人、多かった。

自分のブロックで自分より前にあゆみんヲタ居なかったから、あゆみんから目線落としてくれたのも、良かったカナ。