■1/7『石田亜佑美バースデーイベントDX〜9期メンの2人を迎えて〜』 東京・TOKYO FM HALL

あゆみんのバースデーイベントってことで、1日フリーにしてました。


渋谷行ってハロショ行ったら、1/2に発売した800円のがあゆみん品切れとは°・(ノД`)・°・


会場付近は16:00ぐらい、係員もグッズ列整列は17時ぐらい。

グッズは当たりが2本。
あゆみんの写真が出て来なかったので、二十六。さんに交換してもらいました。
あーざす(ノ∀`)



1回目はA列11番。
12・13番が最中なのでバミ1で、シュン。ちゃんと連番。
ちなみに12番は空席でした。


最前列、ここはステージは近いので見上げる感じでした。


まず、えりぽん・ズッキが登場。
ズッキが司会進行。


大声で『あゆみん』って呼んで、あゆみん登場。


ホールケーキ出て、「ハピバソング♪」歌うと、メッセージが届いているとのことで、声だけ、最初なに言っているかわからなかったが、私は愛理と思ったけど、あゆみんは最初わからなくて、ズッキから教えてもらい興奮してたwwwww

確か、
州´・ v ・)洲 < あゆみ〜ん、ハッフガ〜フガデー〜、今度ごはフガ、いっしフガフガ、食べにいフガフガね〜

訳すと
「あゆみ〜ん、ハッピーバースデー(お誕生日おめでとう<かも>)、今度ごはんを一緒に食べに行こうね」
確かこんなこと言ってたかなwww

あゆみんはホールケーキを客席に見せようとしたが、落とす可能性があったので、やめてました。


石田亜佑美の長所』をあゆみん本人が当てるコーナー。

メンバーやあゆみんのお母様などにアンケートから、
道重さゆみ→『真面目』
鞘師里保→『整理整頓』
工藤遥→『負けず嫌い(極度の)』

が答えた内容を当てるのだが、ほとんどズッキからヒントもらってました(笑)


さゆが答えた『真面目』は「ダンスが自己流でなく、忠実だから、わからないときはダンスの先生でなく石田に聞いてます」とのこと。

川c ’∀’)<私真面目じゃないですよぉ〜

あゆみんのお母さんからは、「小さい体なのに体力はあるのは驚いてます」とのこと。


このメンバーの
次に創作ダンス対決。

1時間前に娘。の曲のフレーズを3曲を約1分はないくらいの長さで、通常のフリはNGで踊って会場のファンに判定するコーナー。

みんな元のフリやってた。

順番は、ズッキ→あゆみん→えりぽん

判定はメンバーにはわからないようにボードに書かれてあるメンバーの拍手の多さで競う。

生田の勝ち

確か1回目かな?

川c ’∀’)<私、自分では振り付けできませんwww

ライブは、
1:1から10まで愛して欲しい(石田ソロ)

2:白いTOKYO(石田生田鈴木)

3:Hand Made City(石田生田鈴木)

タオル必要はわかったが、℃-uteの曲来ると思ったのに(>_<)


握手は、
生田→鈴木→石田

早かったのは(>_<)

1往復だった。



2回目はA列11番。
のぶさんと連番。

つまり1回目も2回目も同じ席の最前列センターの最中1.5ズレ、1バミという、なっきぃANNEXでもB列下手・B列センターはあったけど、連続最前はないんだよねぇ〜wwwww



流れは1回目と同じ。

ケーキは1回目と違い、ロールケーキでした。

ケーキ2種類出たから、予算的に、分けた感じだから、決してあゆみんのときだけ予算削られたわけでないwww

ここでサプライズなかったから、「えっ?」って感じで、次のコーナー。


お題は忘れたが『石田亜佑美といえば?』みたいな感じ。

真ん中の『飯窪&佐藤』が最後にめくられたんだが、『鈴木愛理』って書いてあって、そしたら、あゆみんバースデーTシャツに青いサイリュウムを持った愛理ちゃんが下手に登場。

あゆみんが上手に逃げて感動し過ぎて号泣°・(ノД`)・°・


愛理ちゃんに近づいて、抱きついてた。

州´・ v ・)洲 < 実は去年はハロコンあったけど、今年はないから、そしたらイベントやってるって聞いて、18時に終わったから、行きたいって言ったら、来ちゃった(笑)

※滑舌が悪いときの「フガフガ」はちゃんと変換してますwww


州´・ v ・)洲 < あゆみん、ホントに小さいねぇ〜


あとちょこっと話して、愛理ちゃんは下手後方の座席で観覧。


ここから、あゆみんほとんどオレを見なくなったよ°・(ノД`)・°・
ずっと愛理ちゃん見てんだもん、あゆみん。


あとどっちか忘れたけど、誕生日当日のメールは、最初にふくちゃんだったかな?

01:07にはるなん、まーちゃんからも着た。

くどぅーは送らなかったとかwww


ダンス対決は、あゆみんだったが、1回目で優勝した生田が、一番拍手が少なくて、転けてたw


ライブは、曲変えてきて、

1:100回のKiss(石田)

2:都会っ子純情(石田生田鈴木)

3:Hand Made City(石田生田鈴木)


都会っ子は愛理ちゃんいるのに歌うってw


握手は
鈴木→生田→石田

前の人が粘って、あゆみんに1往復しか言えんかった(>_<)


ということで、濃い1日でしたね。

まず連続A列最前列の最中1ズレというのは、もうないだろうね。
奇跡だった。

シュン。ちゃんいわく、焚いたら生田さんが目がテンになってたみたいw


間近であゆみん観れたのは楽しかったっす(ノ∀`)

後愛理ちゃん観れたのもね(^^ゞ