■1/30『アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集 発売記念 握手会イベント』東京・福家書店新宿サブナード店

当初2回の予定


並びが
佐←工←石←飯

くどぅーとまーちゃんが逆になるとは。


わっはさん捕まえて連番で行く。


最初はオリコン1位のお祝いを言ったんだが、くどぅーとまーちゃんには、スルーパスの「次の人プレー」で、わっはさんをアシスト。


まーちゃんには「まーちゃんの愛しの人来たよ」って言ったら、困惑した顔だったが、わっはさんには笑顔だったwww

高まったらしく良い仕事をしたw


2回目にあゆみんに
「札幌食べられなかったんでしょ!、オレカニ飯食ったよ」って言ったら、ムスッとされた(>_<)


これで終わったらあれなんで、追加して3回目。

つ ・д⊂) < あゆみん、今日もかわいいよ

川c ’∀’)< 中島さんには負けますけどね

つ ・д⊂) <いやいやいやいや、かわいいよ


握手会終わりましたwwwwwwwww


くどぅーとまーちゃんには話してないなぁ〜、くどぅーの方からズキュンやってくれたけど、あの順番ないなぁ〜。


遅れて皆さんと日高屋で。

あゆみんの嫉妬恐い((((;゜Д゜)))