■2/2『モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER 〜Morning Labo! ?〜』東京・Zepp Tokyo

2回目・3回目入ってきました。


2回目は、15列センターブロック下手側で、二十六。さんと連番。


オープニングVTRがトラブって流れないとかwww


漫才風トークは、日本の良さってテーマで、ほとんどおざさくが言っちゃってあとのさゆがツッコんでたwww


この日もれいな体調不良でお休み。

テロップも『またまた緊急特別出演 石濱ますみ先生 Help me』って書いてあった。


カブいてみろ!は、ヘリウムガスを吸って、『生麦生米生卵』を2回笑わずにいうとかで、あゆみんすぐに笑ってアウトだったwww

殺陣コントはもうやり過ぎだよね(苦笑)
ここまで来ると名古屋1回目がちゃんとやっていたんだなって思った。


3回目はなんとか入れたんだが、連番した方といたら、アセさんとかM.J.さんとか「ネタでしょ?」とツッコまれたwww


2回目のお題だったかもしれないが、くどぅーがスキー行ってリフトから落ちて母親は気が付かなかったとかwww


はるなん・あゆみんは、9/25のイベントのクニココントをやったけど、ダダ滑りだった(苦笑)


太鼓のカブいてみろ!は、椅子とお尻で風船を割る。
全員成功してました。



握手は、2回目・3回目ともにあゆみんに定型文な褒めしか言えんかったが、笑顔が間近で見れたからいいかな(・∀・` )!


3回目にくどぅーに聞きたかったことがあったから、聞いたら案の定の答えだったwww

これで個別でこのことは聞く必要なくなったw


終わって亮さん・副会長・ちりちゃんとご飯!


ラボは自分は大阪行かなかったので、これでおしまい。