■2/16 モーニング娘。52ndシングル【Help me!!】発売記念チェキ会&個別握手会 愛知・ポートメッセなごや イベント館

行ってきた。

4時に起きて、SLが特別に走るということで、停車中のSLを横目に、あおなみ線に初乗車。


チェキは3部のみで、去年のワクテカ名古屋と同じく、あゆみんが隣だった\(^o^)/

あゆみんオススメにしたら、
川c ’∀’)<チューリップで

指定入り、年甲斐もなくチューリップをやるオレって(>_<)


個別は、

●1部
鞘師→1枚
石田→6枚
工藤→1枚

●2部
石田→5枚
工藤→1枚※

●3部
石田→6枚
工藤→2枚

●4部
鞘師→1枚
鈴木→1枚
飯窪→2枚
石田→10枚
佐藤→1枚
工藤→2枚


●合計
鞘師→2枚
鈴木→1枚
飯窪→2枚
石田→27枚
佐藤→1枚
工藤→6枚


で、じつは、さゆが、2部から体調不良で欠席で、さゆ券がオールマイティになり、※の工藤の2部はさゆ券でした。

状態をみて3部4部だったんですが、スタッフが止めたらしく、欠席。


オールマイティでしたが、手続きすれば、明日の尼崎と東京のさゆ券に振替も可能になりました。
→尼崎も欠席が発表されたので、後日詳細は発表らしいです。



個別握手、1部はしょっぱかった、あゆみんには(>_<)

なんか上手くいかなかったし、あゆみんをノラせられなかったのが、自分の敗因。

2部から持ち直して、3部はシュン。ちゃん連をあんま打ち合わせせず、出たとこ勝負で、結構面白かった、やっぱシュン。ちゃん連たのひぃ〜ヾ(^▽^)ノ


あとじつは鞘師さん、個別初めてだったんだけど、全然対応いいよ、好感持てたしちゃんと喋ったの初めてだったし。
三矢サイダーと外食の話しをした。
モノマネやるの忘れた(>_<)


くどぅーは、のぶさんの話が大半だったかな。
くどぅーの返しが良かったが、それ以外の話しは厳しい感じ、自分はヲタイジってなんぼだなwwwww

しかしくどぅーはヲタをよく見てるね。


飯窪さん、2枚出しでブログでラーメンの話があったから、お父さんの話ししたが、会話弾まなかった(>_<)

ブログのあゆみんのクララがたったネタで言えば良かった。


ズッキは、テンション上がる外食は、和食で焼き魚だって(笑)
この子はちゃんと返してくれる。


まーちゃんは、
つ ・д⊂) < まーちゃん推しから、くどぅー推しに変わった人が、体調悪かったまーちゃんのこと心配してたよ。


川* ^_〉^)< うん? あぁ〜許・せ・な・い、どうせまーじゃなくて、くどぅーにばかりいってんだ〜ろ〜〜、イィーーーーーーダ


まーちゃんにタカマッタ私だったから、もっと握手したかった(>_<)

けど、1部は眠たかったらしく対応良くなくて、2部の途中、退場したが、元気に復活してスキップしてたwww

調子いいまーちゃんは見ててホッとした。


本命のあゆみんは、しょーもない話しばかり。

推しだからしょーもない話しができる部分があると思いますね。


あゆみんのレーン、過疎ってました。
だからちょくちょくパーティションから顔を出す、あゆみん。


終わって、あおなみ線乗車したら、ヲタだらけwww

新幹線発車まで時間あったんで、みなさんとお食事。

新幹線で呑んで、渋谷から訳ありで歩いて帰って、寝落ちしましたwww


細かい会話レポは、また後日、皆さんおつかれっした(^-^)/