■2/23『モーニング娘。「Help me!!」発売記念イベント(リリイベ)』 愛知・東別院ホール

真野ちゃん卒業コンサートも行かず、なっきぃの写真集イベントも行かず、名古屋へ。


途中でクリさんと合流。


金山駅でうどん食ってから会場へ。


とにかく寒い*1

寒いから開場から5分後に入ったら、
クリさん→C列17番
つっちん→C列16番


チケットシャッフルしてなさすぎるwww

自分はセンター中通
17番も中通


A列ないから実2のバミ2.5上手付近。


自己紹介はあいうえお作文風に自分の名前の頭文字を使って紹介してました。


グルジャンやると思わなかったし、ゼロから始まる青春は1番だけとか(>_<)
あゆみんのパート、ないじゃないか°・(ノД`)・°・


1回目:ワクテカ
2回目:摩天楼ショート
3回目:one two three

最後はフル。


もうね、隣の工藤ヲタが威圧的なんだよ、ちょーやりづらい(>_<)

ブツブツ言うし、お前はジャムおじさんかって思ったwww


2回目は、E列10番、センター下手2バミ付近。
ぱえりあさんと偶然ナチュ連だった。
ヲタT着替えていてやる気に圧倒された!


あゆみんゼロズレポイントだったから楽しかった(・∀・` )!


3回目はH列19番、上手ブロック。

“ここらへん”の視線落としがあったぐらいwww


握手は、とりあえず、くどぅーにクレームwww

「言ったよ、言った」って言われたwww

「速攻連絡来たんだよ」って言ったら、ビックリしてた。


鞘師さんは、つんつべの話ししたら、グッジョブ( ̄▽ ̄)bポーズされたw


あゆみんは、なに話したか覚えてないwww

川c ’∀’)<おぉ〜

とかリアクションばっかりだったwww


なんか3回目の握手会始まる前に、舞台下でやるからメンバーが舞台から階段で降りてくんだが、あゆみん最後の段を踏み外して、転けた。

れいながかなりビックリしてたけど、ブログにはケガしてないって書いてあったから、安心した。


で、終わって、会場推ししていた、にわにわくんに「気持ち悪い」とか言われた(´・ω・`)ショボーン


一人で来ていた、コージーさんと3人で名古屋駅へ。

ホームの待合室にいたら、御一行が登場。

鞘師さんとくどぅーとはアイコンタクトして会釈。

あゆみんはオレの顔見て気づいた瞬間に、手を振ってくれた\(^-^)/


毎回逢うと向こうから振ってくれるけど、ファンから手を振るのが普通なはずなんだが、あゆみんから振るんだよなぁ〜www


新幹線乗ったら、とりあえずくどぅーが笑いすぎでうるさいのwww
途中おじんみたいな咳払いするしw


名古屋編おしまい。

*1:+_+