■2/17 『℃-ute Cutie Circuit 2013 〜この街〜発売記念イベント 』 神奈川・横浜BLITZ

じつは今年初めての℃-ute単独。

3回目だけだったんですけど、引いた席が
2階E列通路席

2階表記見て「あぁ〜」と思ったが、座ったら観やすかった。


内容、覚えてないwww

まっさら〜都会っ子辺りでやっと推しジャンしたぐらい、エンジンかかるの遅かった。


握手は、

つ ・д⊂) <あゆみんが愛理ちゃんに逢いたがってたよ。

州´・ v ・)洲<私もあゆみんに逢いたいよ〜

つ ・д⊂) <メールしてあげてね

州´・ v ・)洲<うん


マイマイはアイコンタクトで終わってしまった(>_<)

モノマネ出来なかった。

なっきぃ舞美ちゃんには「遅くなったけど誕生日おめでとう」って伝えた。

なっきぃは一瞬戸惑ってたけど、

ノソ*^ o゜)<ありがとーございます

定型文でした。
今はその方がラクです。



千聖には流されていたから「んっじゃ(^-^)/」って言ってしまった(>_<)


呆気なかったリリイベでしたが、なんか3年前の℃-ute現場初心者的な気持ちでした。

あと声かけられたけど、
「最近は〜」とか
「娘。なんですか?」とか
散々言われましたwww


そりゃ「この街」イベント、まったく行ってないからね。


次は℃-uteメンバーに逢えるのはひな祭りイベントか。