■2/24『モーニング娘。「Help me!!」発売記念イベント(リリイベ)』 神奈川・CLUB CITTA'

2回目と3回目入りました。

2回目:C列17番
3回目:J列28番


2回目は実2最中でした(^-^)/


やっていることは前日の名古屋と同じ。

あゆみんが自己紹介で、

川c ’∀’)<石田亜佑美の〜

みんな< いー

川c ’∀’)<石の上にも三年、笑ってくれるまで待ち続けます!石田亜佑美です

会場<爆笑(拍手)

川c ’∀’)<よっしゃ!っしゃ!やったー!(ガッツポーズ)


かなりウケてたwww



あと気になったのは、れいなちゃんがファミレス(ロイヤルホスト)でオーダー決まらない話しとか、さゆが片付けられない話しとかwww


握手は久々にくどぅーに『ズキュン』とか、あゆみん褒めたりとかぐらいかな(笑)

ズッキに「生田さんの後ってやりにくそうね」って言ったら苦笑いしてたw


イベント中、あゆみんから名古屋・東京ともに3回目以外は視線落としてくれたし、楽しかったカナ(^○^)