■2/27『ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」 発売記念イベント』 東京・池袋サンシャインシティ

ハーベストがゲスト出演ってことで行ってきました。

販売開始30分前に着いて、整理番号25番とかラッキーだった。


いったん離れて、再度16時に会場着いて、優先エリアに下手行きたかったが、女性エリアだったので、やむなしに上手エリアでなるべくセンターよりの2バミ付近の2列目。


リハやる、ピーベリー・ハーベストともにハーフ。

ハーベストはあゆみん・まーちゃん、フリ間違えてたwww


いったんはけて、司会の篠田さんとピーベリーとやりとり。

c/wの曲を初披露。

ハーベスト登場。

結局跳ばなかった(苦笑)

MC中はあゆみんから視線落としてくれた。
自分オンリーのファンを捜してた感じかね?


ピーベリー歌っているときは下手にハーベストメンバー。



終わって握手会。

生田→石田→和田→鞘師→佐藤→竹内

あゆみんには、ハーベスト久々に聴いて良かったよって言ったら、

川c ’∀´)<レアですよ、レア。


このとき粘り過ぎて、あやちょの前だったんだけど、あやちょはオレを見るなり、
「初めまして私、和田彩花と言います、宜しくお願いします」

とか自己紹介されてしまったwww

あやちょ、ごめん、オレは4人時代に握手してるし、さきちぃ・ゆうかりんの卒業イベントにも入っているからwww

圧倒されて「どーも」しか言えなかった(苦笑)


鞘師に喉の調子を心配してあげた。
ちょっと辛そうだったから。


あとはあんま大した話しはしてない。

竹ちゃんはジャイアンツネタ。
反応イイネ!


時間切れで、あゆみんから振り切られたりとか、余計な負担をかけさせてしまった。

最後は週末行く話をみんなに伝えた。
あゆみんからグッジョブ( ̄▽ ̄)bされたけど、さっきの対応の補填とか考えてみるwww

生田さんは明らかに、「私じゃなくて、次の人目当てでしょ!」的な感じで見られた、生田さん、ごめんなさい(>_<)


サンシャインシティにしては普通でしたね、早さは。
1往復は出来たし。

後半は早くなりましたけど。

たぶん1200枚前後の販売だったかな。