■5/5『モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント』東京・山野ホール

1回目:5列8番(下手サブの中通)
2回目:4列22番(センター中通)


引き良かったよ。


やった内容は、挨拶で、好きなアイスで、あゆみんは、


川c ’∀’)<好きなアイスはラムネアイスです!


ほんとラムネ好きだなwww


5月誕生日の鞘師とまーちゃんが対決コーナー。


商品は、ショートケーキのホール8分の1とかバスクリンとかwww


C/W初披露、振りは簡単だった。


あゆみんから結構視線きて、アイコンタクト連発だった(ノ∀`)


あゆみんいわく、ブレストのダンスバトルは、いつも笑わずにやるんだけど、今日はイベントだから、笑ってやってましたと言ってましたね。


握手もねぇ、平均2往復ぐらいできた。
あゆみんが真ん中ぐらいで終わったら、横見たらヲタいなくて、あと5人も握手するのにwww


3回目入りたかったが、前だったから楽しかったイベントだったかもしれないですwwwww