■5/4『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』東京・中野サンプラザ

この日は、あゆみんと2ショット当選したんで、9:50集合で、向かうんですが、中央線・総武線が人身事故かなんかで停まっていて、ダイヤが乱れてました。


焦りましたね、両線動かないと。

9:30には着きました。


自分のグループは、鞘師・石田・飯窪・小田


鞘師:12(内EX6)
石田:9(内EX4)

どっちかが3人、1人でした。


自分は3000ptの最後で、次のエグゼの方と談笑しながら、待つことに。


鞘師さん組が終わって、ポラを覗いたら、ヲタとメンバーの間が真ん中に撮られているのを確認。


呼ばれて向かうとパーティションなしですぐにあゆみんがいた(^○^)


自分は最後で定番ポーズを歩きながら、

つ・д⊂)<あゆみん、このポーズでいい?

川c ’∀’)<あっ、わかりました。


席に着いたけど、ちょうどポラフィルム入れ替えで、待つことに、ちろっと喋った。

撮ってから、握手して、コンサートのことを他愛ないことを言って、あゆみんから、


川c ’∀’)ノシ


されて、捌ける。


浮かび上がってきたのが、あゆみんが見切れていて、自分が真ん中にいるんです。


マジか(>_<)


男性のスタッフにポラ見せて伝えて、ちょうどエグゼの方が撮影してましたから、終わったら、再撮の許可が下りまして、またあゆみんに逢いに行くwww



同じポーズで座って待つことになるんだが、最初デジカメで撮ろうとして、マネージャーから「違う」とかカメラマン言われて、ポラロイドカメラのセッティングするんだけど、メチャクチャ時間があって、あゆみんと顔合わせて、変な間があっての、


つ ・д⊂) <時間かかりそうね

川c ’∀’)<まだみたいですね

みたいな会話してました。


撮影して、立ち上がって、あゆみんから握手求められたんだが、再撮だから、


つ ・д⊂) <たぶん握手はダメなんじゃないかな?さっきしたし。


川c ’∀’)<あぁ〜そうか

と言っても、会話はしましたけどねwww


終わって、ちゃんと撮れていたんで安心しました(^○^)


で、昼は1階7列センターで入って、変わったことはなく終了wwwww


2ショットのために行ったようなもんなんでwww