■5/11『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』大阪・NHK大阪ホール

前日、よっしーさんのクルマで名古屋まで連れてってくれるということで、夜移動。

5時過ぎに名古屋駅に着く。


金券ショップ自販機で、近鉄優待券買って、初近鉄線(^○^)


ちょうど陸上部の学生軍団が大挙して、混雑して、ふとあることで学生と会話して、乗り換える。


伊勢中川駅から近鉄本町駅へ向かう途中に、トイレ行きたくなったが、車両にトイレあるかわからず、だんだん人乗ってきてしまい、立つに立てない状態になり、ヤバヤバ限界に達して、隣駅の鶴橋駅で降りる。


安堵の瞬間( ´∀`)



近鉄本町駅降りて、なぜか歩いてNHK大阪ホールへ。


距離感掴めずに、えらく歩きました(>_<)



ちょうど℃-ute舞美ちゃんが大阪に到着する頃には雨酷くてねwww

なんでうまい具合に雨が降るんだろう?


ちょうど、アホすき観覧やっていて、娘。メンバーが出ていて、ちょっと覗きました。


昼のみ、1階F7列下手

C1に、ひーやんさんいた。

大喜利コーナーは、余りにも生田・石田が滑りすぎる。


夜は入らず、その後のぶさん界隈と呑み。


いろんなの方とお話しするとおもしろいね、楽しかったです!


帰りに、ぼん厨と相方さんと遭遇して立ち話にwww

Juice=Juiceは大塚みたいですwwwww



ホテル帰って爆睡o(__*)Zzz