■5/12『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』大阪・NHK大阪ホール

前日の呑みで、そのまま爆睡したために、シャワー浴びたら、朝食食べ損ねた(>_<)


昼は入らず、つーじーと話しをした。
最近会ってないしね、久々でした。


夜は1階C2上手。

右の隣の隣は、くどぅーヲタの知り合いさん。

左隣は石田ヲタで、まぁ〜コミュ障な方でやりづらかったです(苦笑)


HAPPY大作戦は右隣の方と3人でワイワイしてました。

アンコール、ホールラストで、「れいな」コールに水色サイでまとまってました。


本編終了後も「れいな」コールで、収集つかないかられいなちゃん登場。

本人は卒業に対しての実感がないみたいなこと言ってました。


終わって、新大阪駅にいたら、し○みさんじゃなくて、本物の黒柳徹子さんがいて新幹線乗って東京へ帰っていきましたwww

その後女の子のご一行来て、人多かったから、美味しくなかった(´・ω・`)
アイコンタクトだけだった。


今回は早く帰るわけでなかったので、しげたんさん兄弟としょうちゃんを見送り、のぶさんとは大阪駅で別れて、自分は夜バスで帰る。

1階は8席しかないのに2人しかいないから、快適だったが、中央道集中工事で、遅延するみたいなので、谷保駅で下車して、新宿行くよりも早く帰宅。


ということで、ホールコン最後だったので、このツアーでステージ近くでは見れなくなりますが、行って良かったです。

いろんなの方とお喋りも出来ましたし。

どうもお疲れ様でした(^^ゞ