娘。チェキの追記

書くこと忘れたので、ここで。


実は1〜2部は結構人がいまして、並んでいたりしたんですけど、休憩挟んで、3〜5部で、ガラガラで、係員が促してましたが、自分は時間的に開始から20分ぐらいで撮りに行きましたが、いないんですよ、人が。


列途切れたら、メンバーリラックスタイムみたいになってました。


これ、Aチーム・Bチーム合わせても100も売れてないんじゃないかと思うぐらいでした。

6〜7部はAチームはかなり並んでいましたね。


こうなると次回もこのシフトで販売するのか?
それとも℃-uteみたいに東京でもチェキ→握手会スタイルか?


それぐらい過疎っていた3〜5部。

当日も売って、CDは後日発送でも売れると思うんだけど、どうでしょぅね?