■6/8 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念チェキ会 東京・浅草橋ヒューリックホール

チェキ会の前にテレビ収録の観覧が当たったので、行ってきました。


昨日はその電話にかけるのにいったん11:50に“呼出中”になったのに間違えてオフボタン押しちゃって、再度繋がったのは12:20。


140番台だから映りたくない人としてはまずまず。


朝集合が8:30だったので、6:00にアラームかけたのに気が付かず、夢でなっきぃと握手し終わったところで、目が覚めたら6:50だった(>_<)



渋谷から銀座線に乗ったら、見たことある女の子だったら現場で見るヲタだったwww


到着してまぁまぁ集まってる。


集合時間にしげたんさんから電話があって「どこですか?」って連絡あってからの、会ってから合流して整理番号確認したら、連番だったwww
そしたらけいりんさんも連番で、3人で喋っていたからうるさかったのか、待機室でヲタにやかられた(>_<)


ケータイをイジって書いていたから、チャネラーっぽぃなwwwww


話しながら、スタッフの説明聞いていたら、荷物はNG。

帽子・サングラス・マスクも外すこと。

サイリュウムは、長くかったり、輝度が高くなければOK。


持っていったら、自分ってわかってしまうから、最初から持っていかなかった。



少しして誘導される。


最後列上手側。


ADの前説そっちのけで、後ろの暗幕のところにいるメンバーと遊んで見てましたwww


メンバー登場して、書ける範囲では、


・コンサート衣装
・新曲はやらずに1つ前のシングル
・1番のみ
・れいなのパートは何人かに振り分け
・その影響で、あゆみんはフォーメーションの位置が変わったり


一応推しジャンはしたwww


収録終わって、いったんメンバーが後方暗幕に戻る。

再度、メンバー登場。


タイトルコール(アイキャッチ)を観覧者と一緒に言っておしまい。


放送は7月中だそうです。



終わって、寝坊のためにクルマで来たしげたんさんと、クリちゃんとで、浅草橋駅に。


自分は3部だけなんで、ずっと会場にいました。

途中ごはん食べたり。


3部は、1部のローテーションで、あゆみんが隣の可能性は低く、


石道小
生ヲ工

だったので、「工藤さんのオススメ」に。

メンバーと対面したとき、あゆみん、いつもの手振りあったから、安心しました( ´∀`)


で、座ってどぅーに「ポーズどうするの?」

ハo´ 。`ル <じゃぁねぇ〜(私の顔見て)、ズキュンで!


ということで、やっぱズキュンポーズでした。


どぅーは、
私=ズキュンポーズ

なんだなwww



撮影終わったときに、生田がなんか言ってた(苦笑)


なんかあゆみんの顔、恐くて見れなかった(>_<)


茶店言って、喋って、夕食食べて解散しました。


チェキはもう少し買えば良かったけど、やっぱ単価高いよね。


今まで撮ったチェキであゆみんが隣は、半分以上なんで、どぅーは2回目だし、良かったカナ( ´∀`)

皆さんお疲れ様でした!