■9/10 『℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』』 東京・日本武道館

℃-uteの日


着いたときには、Juice=Juice握手券なくなってた( ;∀;)


入って、アリーナB7
オープニングアクトだけ、A5の4列www


赤Tシャツでウロチョロしていたから、いろんな人から怪訝な顔されまくったwww


本編はいくつかセットリスト変わったが、『この街』を森高千里さん登場で、森高ver.で℃-uteと歌う。

そしてソロで1曲。


あと、降臨したときのA7にいた、しまぬにさんがなっきぃ通ったときの、ぬにぬにスマイルをモロに見てしまった( ;∀;)

そして、双眼鏡を見ているしまぬにさんwwwwwwwww


アンコールに、なっきぃとかなともちゃんが近かったので、右目と左目で片方ずつ見たったwww


終わって、のぶさん界隈と呑みなんだが、同じ店にとくもりくんも来ていて、少し話した。
今度は一緒のテーブルで呑もう!