■9/12 『「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲイレブンSOUL」ライブ写真集 握手会』 東京・福家書店新宿サブナード店

のぶさんとJuice=Juiceイベントからの移動。

19時10分ぐらいに現地着したが、もう全ての番号が呼ばれていた。

買ったんだけど、290番台で、結局350番まで行ったかは不明ですね。

鞘師←小田←工藤

まぁまぁ低速、小田ちゃんだけ会話覚えていて、『なっきぃとはハロコンでメルアド交換できたの?』の質問に急に目を輝かせて、「まだなんですけど、2ショット撮ってもらったんですよ〜」って楽しそうに喋ってました。


結局、19:40前ぐらいに終了。
Juice=Juiceを最後までいたら、間に合わなかったですね。

見送りは、結構長め。
TBSの取材来ていてカメラ回していたから、隠れながら見送りになってしまいました(>_<。)

その後、呑みして帰宅。

最近鞘師さんと上手く喋れてないや(苦笑)