■9/14 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別チェキ会』東京・ベルサール渋谷ガーデン

行ってきた。

まずはチェキの話。


チェキは14日1部を持っていたんですけど、最初は鞘師さん。

鞘師さん推しの知り合いに譜久村さんに変える。

当日しげたんさんが、道重さんがお腹いっぱいってことで、道重さんに変えてもらう。


初個別チェキは、さゆで撮影。

個別握手も行ったことないのにハードル高い(^^;)

しげたんさんがヲタTシャツ持ってきていたから、“シワくちゃな”さゆの自作B.L.T.メンバーカラーのさゆTシャツを着て挑んで、ガンバってねシワを伸ばして伸ばして、入ったら、さゆだけかもしれないけど、チェキでは左にヲタ・右にさゆになる。

ポーズもさゆに直接伝えられた。

撮影終わって、

つっちん「これ、今日のチェキのために作ったんだよ」

さゆ「えっ?売ってなかったっけ?」

つっちん「今回のは全部黒のTシャツに変わったんだよ。」

さゆ「おぉ〜、でもシワくちゃwww」

つっちん「あはwww」



チェキ見たら、さゆは寄るよね(^O^)
オレはちょっとビミョーだった(苦笑)
シワ伸ばしに夢中で髪型上がってた(>_<)


ていうことで、クリちゃんと次の現場へ移動!