■9/14 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別握手会』東京・ベルサール渋谷ガーデン

3部から

●3部
石田→1枚
工藤→1枚

●4部
飯窪→1枚
石田→2枚
工藤→3枚


なぜかくどぅーの方が多かったwww


くどぅーには、ハロコンでの他の推しの応援について話したかな。


くどぅー的には、この人は○○ヲタって決めつけているらしく、赤振ったのはNGなんだと(苦笑)

「居る前ではやらないでほしい」って言われた(>_<)

なんであゆみんからじゃなくてくどぅーにそういうのこと言われちゃんだwww
ネタ振りはしたけど、くどぅーヲタじゃないのに(苦笑)


その後イベント。

人多くてね、なんとか中盤の真ん中ぐらい、女性の前だったから視界は良かったよ。
近くにエナGさんいたから、話していた。


いろいろドッキリあったりと、武道館追加公演のみだったからよかったね。


終わってからkatsuくんに頼んでた、Juice=Juiceのイベント券を受け取って、呑み。

呑みの中で、娘。がワイドショー見たり、かなとも握手券購入して枚数増やしたり、充実したヾ(^▽^)ノ