■9/15 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別チェキ&握手会』東京・ベルサール渋谷ガーデン

●チェキ
石田→2部×1枚
工藤→2部×1枚


撮って来たぜぇ〜!


先にくどぅーに撮りに行ったぜぇ〜w


もちろんポーズは「藤子ズキュン」

くどぅー自身の手を形を見てマネする。

ハo´ 。`ル <なつかしいなぁ〜

ってボソッて言う。


撮ってチェキ受け取り待ちで、くどぅーと喋っていたら、チェキが撮れてないってその場で判断で再撮にwww

またくどぅーと喋りながら、撮影。

今度は上手く行ったが、くどぅーとより多く喋ることができてラッキーヾ(^▽^)ノ


次にやっとあゆみんと撮影なんだが、イエローさんから、「さっきねぇ〜、あゆみん、チェキ会中に寝てましたよwww 寝顔見れました」とか言っていたから、逢った早々に、

つ ・д⊂) <さっきチェキ会で寝てたって聞いたけど。

川c ’∀’)<そうですねぇ〜寝てましたね、広めないでくださいね。

つ ・д⊂) <wwwwww

口止めかよwww

無難に撮ったが、あゆみんのチェキのカメラ、みんな暗かった(苦笑)

笑顔は良かった!


●握手会
・鈴木=1枚
→5部

・石田=14枚
→0部
→1部
→2部
→3部×2枚
→4部
→5部×8枚

・工藤=6枚
→1部
→2部×3枚
→4部
→5部


まず、香音に心折れました(>_<)
あんだけ喋ってくれたのに。


くどぅーは、連で行って、シュンちゃん→もこさん→つっちん
で、1974ネタで。

もこさんに「次はスケジュンが来るから」

ハo´ 。`ル <スケジュン?(誰だ?)

私がブースに入る。

ハo´ 。`ル <(私を指差して爆笑しながら)出た出た出たwwwwww


登場しただけでウケるのか、オレって(苦笑)

モノマネやったら、

ハo´ 。`ル <似てるかも?似てるぅ〜次はスケキヨやって!


無茶ぶりされたから次に、スケキヨやったら、

ハo´ 。`ル <あんまり似てない、スケジュンの方が似てた。

ダメ出しされた_| ̄|○


次にライさんをやったら、似てるって言われた(^O^)

13歳に遊ばれましたwww


あゆみんは、最終部でシュンちゃんと連で、カミングアウトネタやったら、

ブースに入って握手したら、

川c ’∀’)<かなとも、か・な・と・も、か…な…と…も…!!!

つ ・д⊂) <いや、あゆみんが一番だよ。

川c ’∀’)<へー

つ ・д⊂) <あゆみんだって

川c ’∀’)<はー


全く信用されてないパート2(>_<)


グルグル回って、

つ ・д⊂) <あゆみん、オレのこと、信用してないでしょ?

川c ’∀’)<だって中島さんでしょ〜、かなともでしょ〜

って握手しながら片手で指折りで数えるし((((;゜Д゜)))


最終的に誤解説けたかわからんうちに終わりましたwwwwww


ていうか、なっきぃのときは前に、

川c ’∀’)<中島さんじゃぁ〜しょうがない

とか言っていたのに、かなともはダメっぽぃ( ;∀;)


あと、写真集のサイン当選のお礼しにブツを見せたら、名前をスラって読んだのには驚いた。


てことで、ネタとしては反応がおもしろかった推し増しネタ、今後どうなんだろう?って思って帰宅して夜寝ていたら、あゆみんが「かなとも」連呼のシーンが出てきて寝れなくなりましたwwwwwwwwwwww