■9/22 『℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念個別チェキ&握手会』東京・日本青年館 中ホール

℃-uteチェキや個別は、去年以来なはずwww

当初はチェキ1部を撮ってから座間行こうとしたが、チケットないし、娘。個別握手の交換も最低ラインは終わったから、わざわざ交通費かけて行く必要なくなったwwwww

定期受付ギリギリに会場着www
10:39に会場着いた。


すぐにとくもりくんらが居たから一緒に並ぶ。

並び順が、

中萩
鈴ヲ矢

入ったら、とくもりくんがメンバーと話しまくって、オレスルーされたから、「どうも〜初めましてぇ〜」って言ったら、まず後列に3人の目線が、
「お前、最近来てねぇのになにノコノコ来やがって」って言わんばかりの目線(あくまでも想像ですwww)
座ったときに、
州´・ v ・)洲「う?、違うでしょう〜」
ってちょっとオコでかわいく言ってたwww


舞美ちゃんは、
从・ゥ・从「あれ〜、違いますよね〜」って(苦笑)


こっちも言おうしたんだが、もう坪さんがカメラ構えているから、なにも言えず終わったwww


あっ、一応ポーズ指定はしたんですよ、『自分のキメポーズ』って。

なのに両隣はやってくれたのに、後列3人はオレのマネしやがって、今まで来なかったことへの嫌がらせかwww(あくまでもあくまでも想像ですwwwww)

トレやったら、4部以降になったから、いったん新宿へ。

戻ったら2部辺り。

ここからまたトレを重ねて、
●握手会
・4部
中島→1枚

・5部
岡井→1枚
中島→1枚
鈴木→2枚(2枚出し)


なっきぃには、9/9の武道館のMCについてと、小田ちゃんが大ファンだから、なっきぃから話しかけてあげてとお願いした。


ほら、なっきぃから認められなかったファンだし(苦笑)
ただあの眼で見られるとセリフが飛びますwww


岡井ちゃんは初握手だったが、MCで喋るまんまな感じだね。

愛理には最近あゆみんと連絡したりしてるの?的なたわいない話しで終わった。


なんか疲れていたみたいだしね。


久しぶりに℃-ute個別に参加したが、去年までの複数枚行っていたときが懐かしいですwww