■9/21 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール

初日昼公演のみ。

セットリストはまだ始まったばかりなので詳しくは書きません。

1階O列中通。
斜め後ろに二十六。さん。

なにかあることに話してました。


さゆだけのMCでオリコン1位報告を先輩方にメールで敬語を使うのだが、藤本さん(ミキティ)は、砕けた感じで、メールを送ったが、それでも固い文章だったとツッコミが入りましたという話しwww

※曲目書くのでネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラチナ期を思い出しましたね。
メドレーの中の『Take off is now!』は、鞘師(高橋)・石田(田中)・小田(新垣)のポジションなんで、妙に嬉しかった。
見なくても踊れますからね、今でも。

『SONGS』はイントロは当日を思い出して自然と涙します(T-T)

所々で振りは変えてましたね。
たまにオリジナルなんだったっけ?って思ったりwww


MCは短めに最後に、カレーコン以来の7年ぶりの曲がラストで終わりました。


夜は入らず、相武台前駅に戻らずにクリちゃんとサイゼリアへ。

夜組終わってからのぶさん界隈と呑み会。
飲み放題だったが、結構食べたのに3kで済んだのは、呑み支流の方々が多いからかな。


今度はいつ娘。コン入るんだろう?