■9/23 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念リリースイベント』 東京・山野ホール

娘。個別チェキを撮り終わって、汐留→代々木へ。


12時過ぎに着いたんだが、人いね〜w


買うか迷ったが、トレもの6枚買ったんだよね。

ソロ5人×5種
集合5種の30種で、集合は別にいいやな感じだったが、
宮崎×3枚
金澤×1枚
高木×1枚
植村×1枚

やっちまった(>_<)

トレ重ねて結局は、

金澤×2種
宮本×4枚(3種)

したけど、最終的にどうなるか不安(((・・;)


先にけいりんさん入って、5分前に入った私。

より近い方ということで、着席の10列センターで。


基本的にはいつもと同じ、最後『天まで登れ!』→『ロマンスの途中(フル)』のところで、宮崎さん立ち位置間違えて、他のメンバーの目線が笑えたwwwwww


コーナーは、事前に配られた年表で説明。
1回目は高木・植村。
途中まで、後半は大阪でとか、敷居高いwwwww

で、いつもは『かなとも赤Tシャツ』着るんですけど、着席だから着なかったんですよね。
赤いペンライトは焚いたから、目線はきたけど。


握手会は、
植村←金澤←宮崎←高木←宮本

かなともちゃんの握手で、先にこっちが言って、


つっちん「ゴメン、今日は赤いTシャツ着てないんだよ」


そしたら、かなともちゃんの目線が私を見ていたのを、Tシャツの方に目線を落として、すぐに私の顔を再確認した瞬間に、


かなとも「なんでですか〜?、なんでですか〜?、なんでですか〜?」

まず手がグーで、動作は両手を肘を曲げて言う度に上下に動かしてた( ;∀;)

かなともちゃんが言い終わった後は、私は植村さんと握手終わっててね、後ろ2人はオレのせいでまともに握手できてないかもwwwwwwwwwwww


あんな感じになるなら、あゆみんやなっきぃことなんて言ったら、ガクブル((((゜д゜;))))


そんな罪悪感を感じながら変な余韻に浸りつつ、あゆみんが待つ、汐留へ戻りました(苦笑)