■9/23 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別握手会』東京・ベルサール汐留

Juice=Juiceリリイベから戻ってきての2部開始に到着。


●道重
4部→2枚

●石田
2部→4枚
3部→6枚
4部→10枚
5部→5枚

●工藤
4部→1枚
5部→2枚

●小田
5部→1枚


なんかね、チェキの時間であゆみん握手券が倍以上増えちゃってねwww

あと戻ってきたときに、あることで、女の子が泣いてしまいまして、私じゃないんですがwwwwww

あんま詳しいは書けない。

●小田ちゃん編
渾身の1ループ。

昨日℃-uteの個別でなっきぃに小田ちゃんの話をした話しで、仲良く出来るようにお願いしておいたよってことを言ったら、「緊張して無理ですぅ〜」って言われたwww


●さゆ編
実は初個別握手だったわけで、知り合いの子のアシストしにいった。

そしたら、その知り合いの子がさゆになんか言われたらしく、感激して嬉し泣きしてしまい、泣かれてしまったwww
1日に2人も女の子を泣か……………いや、昼間のオレじゃないや(苦笑)


もう1回は座間初日昼のMCの話しかな。


●くどぅー編
まず4部でコンサートの話しをしたんだが、

つっちん「オススメは?」

ハo´ 。`ル「最初から4曲目、4曲目はなーんだ?言って」

つっちん「ゴメン、オレ土曜日昼しか入ってないんだよ」

ハo´ 。`ル「あっ、ゴメン」

いきなりクイズ出されるとはwwwww


5部で、ブログで「ファンの名前教えて」ネタで、

つっちん「ファンの名前教えてってブログに書いてあったけど、今日何人に言われたの?」


(くどぅーが指折りして数えながら)
ハo´ 。`ル「7〜8人かな」

つっちん「少なw、オレは教えないから」

ハo´ 。`ル「えぇ〜なんで教えてよ」

つっちん「ヤだよ、石田には言ってある」

ハo´ 。`ル「じゃぁ〜あとで聞こう」


で、ラスト1枚だから、最後に、

つっちん「今日はこれで最後、あゆみんいないときはくどぅー応援するからね」

ハo´ 。`ル「ありがとー、はるから質問していいですか?」

つっちん「あぁ〜なに?」
係員「そろそろです」

ハo´ 。`ル「名前、当てていいですか?」

つっちん「はぁ?なんだって」

(剥がされ中www)

ハo´ 。`ル「え〜と、つっちーんさんでしょ?」

つっちん「あぁ〜、正解」

ハo´ 。`ル「やったぁ〜!」


マジで当てに来やがったwwwwww
まず言ってないし、あゆみんに聞くのは不可能だし、のぶさんが言ったとは思えないから、やっぱブログのコメントで特定したのかな?

たまにしか書いてなくて、いろんな人がブログコメントしてるのに、よく私のハンネを覚えていたのには感心ヾ(^▽^)ノ

けど、くどぅー1推しの人にはおもしろくない話だよね、スミマセン_(._.)_


●あゆみん編
・コンサートでのオススメは?

川c ’∀’)<メドレー


・メドレーだと、(座間では)土曜日と日曜日、どっちが好き?

川c ’∀’)<土曜日のメドレー


あとはこっちの感想かな、メドレーの『Take off is now!』はあゆみんは田中さんパートだったから嬉しかったからとか。

一応理由も説明したけどね。


ていうか、人が多くて列長くて、メンバー疲れていて開始時間も押したから、なんかループするの躊躇したんですよ。

結構ムダに5枚出しやら9枚出しとかしてました。

時間余ってジャンケンして勝ったけど、

川c ’∀’)<それだけwww

とか言われたり、あとは体調を気遣う言葉言っていたら、

川c ’∀’)<体調気をつけてくださいね。


とか心配されたwwwwww


まぁ〜、コンサートの感想言えたし、聞けたからいいかなぁ〜。


ということで、人多かったり、メンバー疲れていたり、時間押したり、いつもと感覚違いましたけど、改めてくどぅー恐るべし(^_^;)