■11/2 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 宮城・仙台サンプラザ

実はツアー2公演目、3公演目wwwww


朝から在来線で行く予定が、起きた時間が電車乗る時間に目が覚めて、急遽新幹線移動に(>_<)


回数券買って東京駅で、指定席選ぼうとしたら、全部×表示とか( ;∀;)

しゃぁ〜ないから、やまびこの自由席争奪戦に参戦。
東京駅ごった返してまして、3連休スゲーと感心www

無事に座席ゲット(^O^)/
仙台には10:40に到着。

その後の愛の軍団来てました。
しげたんさん・しょうちゃんと合流して、その後クリちゃんと4人で牛タン屋利久へ。

しげたんさんは日本シリーズのチケット持っていたから、ドリンクサービス頂きました_(._.)_


一旦みんなと別れて、姉の家に荷物置いて、会場へ。

人多くてね、グッズ売り場の行列とか。

昼はピンで観て、夜は後ろでクリちゃんと連番。

途中のコーナーは昼はあゆみんで滑らなかったね、良かったね。

アンコール&終わって、あゆみんコールで影アナで挨拶。
夜は影アナやってる、あゆみんを映すカメラ入って挨拶


だったら、1分でもいいから前みたいにステージに登場すればいいのに、なんで今回のスタッフはやらせないの?
元ベリ担当の流れだから?


あゆみん気合い入っていたけど、昼は結構間違ってて、ラブマはアップデートver.のフリなのに、前のフリやったりwwwww


昼はつんく♂さんのご家族が、夜は前の事務所のお仲間さん結構いまして、ご家族の方ももちろんいらっしゃいましたが、お父様は娘。ツアーの販売のキンブレ、お母様はもう生産終了してしまった、単色青ルミカの電池式。
お兄さんは、前回のハロコンで使い捨てサイリュウムで、途中点灯しなくなったのにもかかわらず、またも使い捨てサイリュウム使用でしたwww
今回は最後までサイリュウムは完走しましたwww


夜は日本シリーズの途中経過を、はるなん・アンコール後にさゆが伝えてました。


終わってから、6人でまた利久へwww
なかなかないメンツで、楽しかったです(^O^)/


コンサート、初日観たのと違うところあって、メンバーもたまに間違えたりしたり、最後を曲変えたり、あんまり納得はいってないんですよね。

ツアータイトル『CHANCE』なのにひっかけてたはずが差し替えって、だったら『Updated』なら納得いったのに、コンセプトとタイトルが全然違うし、行き当たりばったり感だよね┓( ̄∇ ̄;)┏

今のツアースタッフには期待は出来ないかなぁ〜と、追加で観覧する気持ちにはならないよね。


まぁ〜それでもあゆみん凱旋と日本シリーズが重なったりで、あゆみんも仙台市も盛り上がったから、楽しかったです、はい。