■10/30 『譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2013』東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

行ってきましたよ。

やはりメンバー来まして、2階Lの1列目。

14番→生田
13番→佐藤
12番→石田
11番鈴木
(通路)
10番→竹内

ステージのメンバーも客席のメンバーをイジるし


最初はハピバ歌って、ケーキ出て、コーナーは○○の秋にちなんで、スポーツの秋と題して、メンバーが各々の1位〜3位の自分のポイントを客席に降臨して、ヲタに答えさせるゲーム。


2階席そっちのけ企画でしたがwww

ふくちゃんは答えが難しいかったですね。
ヲタが『ももちヲタ』って言ったら、ふくちゃんは『ヲタなんだけど』とか言うし。


次はドッキリ企画で、ふくちゃんはいつのドッキリかはわかっていたけど、くどぅーが全く気づいてなくて、岡見さん(さわやか五郎)が、「海外の取材」と言った瞬間、

ハo´ 。`ル < うぁぁぁぁぁぁ、ヤだよ、やめてよ(/_;)

って喚いていたwww

海外の取材、嬉しかったみたいだが、いろいろ仕掛けられたのに、気づかなかったとはwww


1:HELLO TO YOU
2:恋する・エンジェル・ハート
3:春 ビューティフル エブリディ
4:涙GIRL(工藤ソロ)
5:SOME BOYS! TOUCH(譜久村ソロ)
6:Yes!しあわせ
7:Say!Yeah〜もっとミラクルナイト〜
8:LOVEイノベーション


工藤ソロは懐かしかったなぁ〜、ミラクルナイトは、タオルいる曲だった?www

LOVEイノベーションのオオサビで、ソロがあるんだけど、本家のあゆみんとえりぽんが、必死にヲタ芸ロミオやってワロタwwwwwwwwwwww


最後はお見送り。

まぁまぁ、楽しかったかな。
握手はいらないけど、一言はバースデーイベントはお見送りあってもよいね。

早く帰りたいときは厳しいけどね。