■11/3 『ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice』 宮城・仙台Rensa

前日に娘。コンがあったので、そのまま滞在。

ちゃんと起きたのは10:30ぐらい。

会場近くで、しげたんさん・しょうちゃんと合流してスープカレー屋に。

その後、会場へ行って着替えるんだけど、街中だからハズくて(/-\*)
赤目立つし、シュン。ちゃんに激写されるし(>_<。)


番号は290番台で、のぶさん・二十六さんとほぼ一緒に入場して、上手ステージ端に。
そしたら、顔見知りが何人か集まって6〜7人の固まりで観ることに。


【セットリスト】

01:かっちょ良い歌/全員

挨拶MC

02:もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房

03:ロマンスの途中/Juice=Juice

04:笑っちゃおうよBOYFRIEND/Berryz工房

05:アジアン セレブレイション/Berryz工房

06:私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice

MC(Berryz工房)

07:ROCKエロティック/Berryz工房

08:LET'S LIVE!(美勇伝)/Juice=Juice

プチ情報付き抽選会

09:VERY BEAUTY/Berryz工房

10:五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice

11:ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房

12:Loving you Too much/Berryz工房(途中にBDのJuice=Juice登場)

13:イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice

14:天まで登れ!/Juice=Juice(終盤でBDのBerryz工房登場)

15:cha cha SING/Berryz工房(CメロでBDのJuice=Juice登場)

16:一丁目ロック!/全員

アンコール
挨拶MC

17:CLAP!/全員



二十六。さんが生田旧カラーペンライト(紫)をJuice=Juiceの曲の歌い始めに推しジャンするが、どう考えても、前のver.の元オレンジの人だよね?とツッコミを入れましたwwwww

『天まで登れ!』はサビの途中で肩組みがあるんだが、7人ぐらいで、やってたwww

『LET'S LIVE!』は上手端で、かなともちゃんポジで、指差しするフリがあるから、推しジャンして赤焚いて指差しして遊んだ(^O^)

そしたら後の握手会で、言われたwww
翌日のイベントでも話したら、

川*бωб)<(指差しは)わざとですよ〜


私を狙って指差しだったみたいですwwwwwwwwww



昼終わって夜はクソ番だったが、シレッと下手側バー真ん中付近の、とくもりくん・かわらもんさん付近に。

かなともちゃんパートポジだから赤焚いたら、握手会で、

川*бωб)< 目立ちますね!

赤いTシャツ着ていると、他のメンバーと喋れないんだよね。

佐紀ちゃんには、ダンス褒めました。

さゆきには、私の腕を見て「筋肉、すご〜ぃ」とか言われたんだが、さゆきは筋肉好きなのか?www



終わってのぶさんとまたまた利久へwww
ワンセグ日本シリーズ見てまして、青葉区はアーケードありましたから、街頭テレビでも見ている人がいて、優勝決まった瞬間、外で歓声が聞こえました。

星野監督が胴上げされたとき、自分がドラゴンズファンだったときの2回と阪神時代ではなし得なかった、日本一。

姿見たら、涙ぐみました( ;∀;)


呑み食いも終わって、仙台駅方面歩いていくと楽天イーグルスファンが浮かれてハイタッチしていたんですが、間違って巨人ファンにハイタッチしてしまったファンもwwwwwwwwww


姉の家に帰宅。

ナルチカ、初参戦でしたが、出番は6対4でBerryz工房が多い感じでしたね。
そこそこ面白かったですが、スタンディングは知り合いと連しないと面白くないですね。

夜はすぐに知り合いいなくても、天まで登れ!で知らないヲタと肩組みしたりはしましたけど、雰囲気ですね!