■11/23 『Forest For Rest〜里山・里海 へ行こう〜SATOYAMA & SATOUMI with勇気の翼』埼玉・モラージュ菖蒲

朝起きれなくて、現地に14時に着いたら、Juice=Juiceイベント参加付き握手券はなくなっていて、まぁ〜いいかって思ったんだが、のぶさんからご厚意で1枚だけ譲って頂けました_(._.)_

イベントは夜なので、メインのSATOYAMAイベントステージを観てました。

娘。は『HAPPY大作戦』を歌って、れいなパートはさゆが歌ってました。


Juice=Juiceは、前日噂になっていた右足の捻挫で包帯にスリッパ姿で引きづりながら参加。
イベント用に1曲披露も立ったままでのパフォーマンス。

少ししてから、Juice=Juiceのイベントで、知り合いと連番で行くが、かなともは上手3バミ付近だろうということで、そこのポジ。
やはりかなともヲタが密集していた(苦笑)


イベントMCは里山&里海話。
山派か海派でのトーク
イカ割りの話では、ゆかにゃんが実家の玄関の横の駐車場でスイカ割りしたエピソードにタカマッタwwwww


握手会は、かなともに足の具合を聞いたが、“学校の体育”とは聞かずに“スポーツでやったの?”って聞いたのに、なにも言わなくなりニコニコしだして、終わった( ;∀;)

女の子が無口になることばかりやってんな、オレの質問www


終わってお見送りしてから、帰ろうとしたが、バスに長蛇の列で到底1台で乗れるわけないが、とりあえず並ぶ。

バスが来て、案の定うちらグループが乗れないのに乗ろうとした矢先に、運転手から「バスがこのあと来ますから」と言われ、座って帰れました。

クルマでないとアクセス悪いですね。