■11/16 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 東京・中野サンプラザ

会場推しで、行ったんですけど、知り合いがチケットを譲る約束していたが、バックレみたいなのになって、余ったから入りなよってことで、夜公演を入ることになりましたwww

なんも道具やヲタTシャツ持ってこなかったんで、どうしょう状態だったわけですが、カバンに入っていたのは、先週のイベントで使った『赤チアライト』wwwww

鞘師推しになれってことですかね(苦笑)

こんなことなら、ペンライトは常備すべきでした(>_<)

ヲタも着ず、普段服でaikoのツアーTシャツ着ながら、オドリストに徹していた


通路席ひとつ中の席で、途中まで来なくてね、有意義に使っていて、通路に出てないのに、通路挟んだ席のヤツにペンライトで左手打たれた(>_<)

つまりそいつが通路にずっといるんですよね。
そりゃ大の字に広げて観覧しているから、当たるよね。

係員に言いまして、そしたら係員がそいつの通路に座り込んでたwwwwww

出るに出なくなりましたwww

MCはちょっと酷かったね。

おださくの話しに上手の3人が気まずいしwww

新曲やって、恋レボなくなりました。


4公演目だったんですが、ヲタTシャツ着なくてもなんとかなるんだねwww

さすがに照明で明るくなるのは少ないから、ショートでもペンライトは欲しかったけど(苦笑)


途中から来た隣の方が顔見知りだったので、楽しく観覧できました、良かったです(^○^)