■12/3・12/4 Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念ミニライブ&握手会

〓12/3 東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場

朝起きられずに無銭エリアの女限エリアの後ろに。
近くにいた、かなともヲタさんとお話しして仲良くなったw


マジックやってた。


握手は1回だけ。
ゆかにゃんには、今度石川県行くから、なんか食べ物ある?って聞いたら、「さんさくせんべい」って言っていたみたいだが、このときは「山菜せんべい」って聞こえたwww


かなともは最後だったから、普通に新曲売れるといいね、とか言ったら、

川*бωб)< つっちーさん

つ ・д⊂) < えっ?

川*бωб)< つっちーさん

つ ・д⊂) < 今度はハンネを連呼するようになったんかwww


名前言えば喜ぶって思ってんのかなぁ〜www

ビミョーに違うし(苦笑)
昔はあぁ〜呼ばれていたから間違ってはないんだが。


結局CDが1000枚は売れなかったから、そこそこ低速でした。


〓12/4 東京・MEGA WEB

お台場です。
なんか遠いです(苦笑)


二十六。さんにCD頼んでいて、合流。
時間まであるから、観覧車のところのゲームセンターのフードコートみたいなところで休憩。

時間になったから行く。
ステージ低い(>_<)

優先エリアだと見えづらそうだから、後方で知り合いと見てた

ステージ、やっぱり見えない( ;∀;)


握手は2回。

宮崎←高木←宮本←植村←金澤


かなともは、なにかネジがなくなったかのように、私のハンネを連呼する(苦笑)

ちょっと違うから訂正したら急に、

川*бωб)< ツチノコツチノコ

また壊れたみたいです(>_<)

しまいには、私の服を指差して、

川*бωб)< (かなとも赤Tシャツを)着てないヽ(*`Д´)ノ


どう対処すればいいの( ;∀;)


ゆかにゃんには、ちゃんと金沢のオススメを聞き直して、「さんさくせんべい」とちゃんと聞けたので、買いに行きます。


さゆきはちょうどれいなブログでiPhoneケースをさゆきプレゼントを使ってる話をしたら、テンション高かった(^O^)


結局2日間行ったが、かなともちゃんとはロクに喋ってないな(苦笑)