■12/8 『ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜』 大阪・なんばHatch

初、生タマゴ発表会w


握手会に間に合うには5:30のサンダーバードに乗らないと間に合わないのに、おふとんの誘惑に勝てずに8:30までいまして、9:52のサンダーバードに乗車して金沢市とおさらば。


12:35頃に新大阪駅に着いたが、荷物をロッカーに入れようにも、空いていない(>_<)

なんばに移動しても空いてない(+_+)


ヤバいと思ったが、JR難波でなんとか入れられた。


会場に着いてのぶさん界隈の方々と合流して、前日の娘。ナルチカの乱闘の件になり、生田ヲタの肘うちはないなってことは言っていたが、カミングアウトしたら、驚いていたwwwww


個別握手のトレやるんだが、“室田牧野”“田辺浜浦”ばかりでたまに“宮本”で、ここは大阪だぜ?
大阪分の券がほとんど動かないというか、Juice=Juiceが動かない(>_<)


確かにJuice=Juiceの現場で見る人、少なかった。
もちろん私もそんなに行ってるわけではないんだがw


昼は1階H列の最中1ズレ

いきなり、かなともちゃん0ズレポイントで、出席確認になった(^O^)


かなともちゃんがやるシャッフルはベリの曲でわからない(>_<)

娘。はあゆみんパートはあんまり覚えてないのに、℃-uteなっきぃパートは、染み付いていて、研修生誰だかわからないけど、推しジャンしてたwwwww


『いざ、進め!Steady go!』は佐々木莉佳子ちゃんがなっきぃポジ。

ある意味この子用に採用した曲だったね。




夜は1階F列上手
後ろは知り合いのあゆみんヲタとその友達。

MCはよく喋ってました。


SHINESでなっきぃパートはさゆきが歌っていて、推しジャンプしそうになるが、目の前にかなともだったから出来なかった(>_<。)



終わって、新幹線で帰宅。

あんまり後ろ、振り返られなかったwww

立ち前が大阪公演のみだったので、行けて良かったです(^O^)