■3/1『モーニング娘。'14&Juice=Juice』 大阪・御堂会館

■3/1『Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」個別握手会』


モーニング娘。娘。'14 55thシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念イベント



当初、Juice=Juiceの個別握手は行く予定で確保していたんですが、2/22が発表されたから、「行かなくていいや」ってトレで減らしたんですけど、娘。のシリイベが同じ場所でやることが決まったのと、1/26の愛知を体調不良で行けなかったのもあり、結局御堂会館に行くこと決定\(^o^)/


ちょうど18きっぷ開始期間もあり、朝3:50に起床、5:02の新宿駅発の山手線からの、いつもの5:29の品川駅発沼津駅行きに乗る。

現地着は14:30ぐらいに到着。


すぐにトレを始める。
またヲタの視線が集まるwww
このボードの威力スゲーなwwwww


1部金澤なかったが、顔見知りのヲタさんから部換え。
3部の植村を所持していた、これは娘。シリイベとブッキングしていたから、放出したかったが、運良く部換え完了(^-^)v

かなともに逢いに行ったが、

川*бωб)< あっ!来てくれたぁ〜

つ ・д⊂) < だから昨日行くって行ったやん

川*бωб)< 今日は目当てはどっちなんですか? どうなんですか?

つ ・д⊂) < なんでそんなこと言うんだよ、ハハハハハハハハハ(≡^∇^≡;;

川*бωб)< イヒヒヒwww


金澤からの先制パンチ喰らいました(>_<)


2部もすぐに行ってから、娘。のシリイベの2回目へ。

引いたら18列の17番で通路一つ入り。


始まったら、なんかいないんだよねぇ〜って思ったら、譜久村さん。
並んだときに9人だった。

ソチの話しで、少し見ていたからなんとか話題にはついていけた。


握手会は高速だったけど、あゆみんは褒めて、くどぅーには、

つ ・д⊂) < どんちゃんどんちゃん

ハo´ 。`ル < うるさい、うるさい

3回目になんにも言わずにくどぅーの前に居ただけなのに

ハo´ 。`ル< うるさい

なんやねん(>_<)


その後、まえださんとtomokiさんとわっはさんで串カツ食べて、話しは盛り上がって、ホテルまえだで宿泊。


金澤は、
1部→1枚
2部→1枚
4部→5枚
5部→3枚

高木
2部→1枚

5部は娘。3回目と重なっているから、足早に済ませた。
かなともは、枚数少ないのが不服だった(>_<。)


その後に娘。行ったから、なぜかけいりんさんと18列18番通路で連番だったwww