■2/28『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念特典お渡し会&握手会 神奈川・HMVららぽーと横浜

2/26から3日間やっていたお渡し会、行けたのこの日だけなんて°・(ノД`)・°・

着いたのは17:15頃、105・106番。
最終的には360番まで売れたみたい。

電車乗っていてすっかり忘れていたのが『チェキBOX』販売。

10分遅れだったが、希望の1部・6部を確保。


フードコートで光麺でとんこつしょうゆ食べてから、再度HMVへ。

最初は、
(お渡し)宮本←金澤


並んでいて次が自分の番で、なぜかイベント券がそのまま手にしてるわたし。

つい応援の坪さんに「あれ、券っていつ渡すんですか?」って聞いたら、どうも私はスタッフから券回収されてなかったwww
ていうか、タダでできたやんwwwww
スタッフに全く気付かなかった(苦笑)


かなともに握手しに行ったら、

川*бωб)< わぁ〜来てくれたんですね!

つ ・д⊂) < やっと行けたよ、でも今日晴れてよかったね、今日も雨なら雨女になってたよ

川*бωб)<(苦笑)


お渡ししてくれる、ちゃんさんには、「実はお渡し会は初めてなんだよ。」って言ったら、「ウソー、そうなんですか?」って私がそんなにJuice=Juice現場来てるイメージなの?(苦笑)


しげたんさんが途中で来たので、お渡しがかなともちゃんに変わってから、列びに行く。


ちゃんさんに「雨女はだれだと思う?」の質問に、「うえむーかな?私かも?」

かなともには、

つ ・д⊂) < 明日は行けないけど頑張ってね。

川*бωб)< えっ?何で来ないんですかぁ〜(怒)

つ ・д⊂) < 行くよ、握手会行くよ!

川*бωб)< イヒヒヒヒ


この子はオレが現場に全部行かないと納得しないのか?( ;∀;)


ということで、2回でおしまい、翌日早いから帰宅。