■3/2 『ハロプロ研修生 発表会 2014〜2月・3月の生タマゴShow!〜』 愛知・Zepp Nagoya

朝からのJuice=Juiceの予約握手会があるから、大阪から名古屋へ東海道線移動。

10時に着いて、会社に向かう途中に、けいりんさんと会って合流。

会場に着いて、ネギくんと合流。

朝の握手会は2回のみ。

かなともには昨日に
つ ・д⊂) < 起きれたら握手会行くから

川*бωб)< 起きてくださいよぉ〜

って言われたんだが、ネタで「初めまして」で行った。

川*бωб)< わ〜ぃ、起きてきてくれたぁ〜

つ ・д⊂) < 初めてきました。

川*бωб)< はぁ〜?なんでですかぁ〜、違うでしょ!(怒)

確かに怒ってた(苦笑)


ちゃんさん→最初戸惑ったが、とっさに「初めましてぇ〜」ってノってくれた(^O^)


さゆき→違うでしょ

あーりー→ん?、あぁ〜“今日は初めまして”ですね。
この子も切り返しイイネ!

ゆかにゃん→違いますよ


2回目はかなともに、「もう帰るからガンバってね」って言ったら、

川*бωб)< え? なに言ってるんですかぁ〜、ウソでしょ?

ちゃんとウソだよって言ってあげました(苦笑)

あとは見せ場はどこ?って聞いて、ちゃんさんだけは細かく「超!Wonderfulです」って言ってた。


そのあとネギらとサイゼリヤで昼御飯。

グッズ売りで解散、トレやるけど、閑散だった(>_<。)

あんまり変わらなかった。

tomokiさんから譲って頂いた、K列下手。
そんな遠くなかったし、隣が空席だった。

娘。の曲→あゆみんパート
℃-uteの曲→なっきぃパート

あとは、かなともが歌っているときと、るんるんが歌っているときだけ、推しジャンwww

あゆみんパートは二人が歌ってたし。


ロクエロはピンク焚いたww


最後にるんるん退場°・(ノД`)・°・
5列中通の話しもあったけど、落胆してそのまま東海道線で帰宅。


私の生タマゴ公演は終わりましたwww


去年の12月より入るの減らしたけど、あのときにるんるんTシャツ買えば良かった(>_<)