■3/7『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念トークショー&握手会 千葉・イオンモール津田沼

行ってきた、Juice=Juice現場は基本ぼっちなんで、暇すぎた(>_<。)

観覧スペースでイベント楽しむ。

最後のかなともの自己紹介フレーズを聞いた。
明日には言えなくなるんだよね。

新曲の話しと、メンバーのことを誉めあう。

ゆかにゃんはAメロとかBメロとかサビの違いがわからないとか言ってたwww

ピアノ弾けるんだよね?(苦笑)


やっぱトーク、まとまらなかったw


握手会は知り合いにかなともで粘られて、しくった°・(ノД`)・°・


とりあえず意味不明の「今日であのフレーズ、終わりだね」って言ってあげて、「なに?なに?どういうこと?」って言ってた。


さゆきに、くどぅーに怒られた話をしたら、ショッピングモールに吊るしてある『Do』に反応して「いっぱいDoあるよ」とかw


そんなショボい握手して終わりwww

かなともが高校生最後の握手会でした。